2月初めに(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

2月初めに(^-^*)


こんにちは(*^^*)

今日は立春ですね(●´∀`●)

春は少しずつ近づいているかな(^-^)?

昨日は節分でしたが、節分が2月2日に暦が巡ってくるのは何と124年ぶりだったそうです(⌒‐⌒)

地球一周と一年365日のズレを解消するうるう年のそのまた1日増えた時の少しのズレを解消するために、この長い周期で立春が1日だけ早くなり節分も合わせて早くなるのだとか(〃ω〃)

春が近づいてきて暖かくなっても寒さがまた戻ってきても油断することなく体調には気を配りながら元気いっぱいの毎日を過ごしたいですね(*^。^*)

今日は、2月最初でこれから夕方4時からトマトに出勤いたします(p^-^)p

よろしければお仕事の疲れを癒やしながら暖かいハッピーなひとときを過ごしに、ぜひ遊びにいらしてくださいね*。・+(人*´∀`)+・。*

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆら[トマトなび] 愚陀仏(1) かえで[スイカ] すみれ[スイカ] まい はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より つつつ ゆりあ ターラム せん(1) きょうこ たかじい スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"