ありがとうございました(⌒‐⌒) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(⌒‐⌒)


こんばんは(^-^*)

昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、平日のお忙しい中をお仕事帰りにお店に足をお運び下さいましてどうもありがとうございました(●´∀`●)

楽しいお話や心和むご一緒のひとときにとっても感謝しています*。・+(人*´∀`)+・。*

今は出勤日が水、土と限られている為なかなかお逢い出来ない機会やお目にかかれない方もいらっしゃるとは思いますが、貴重なお時間を作って頂けることにありがとうの気持ちでいっぱいです(*´艸`*)

隔週金曜日に郊外で行っていた踊りのクラスも再開となって、今は充実しているもの忙しさが戻ってきた日々です(〃ノωノ)

暑さが和らいで、過ごしやすくなったことはありがたいですね(*^^*)

ただ変わりやすいお天気には十分に気をつけて、今週の残りも皆さま元気にお過ごしくださいね(*^。^*)

次回は、19日の土曜日にトマトに出勤いたします(p^-^)p

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

愚陀仏(1) すみれ[スイカ] まい みなみ ゆら[トマトなび] かえで[スイカ] ゆりあ ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや せん(1) たかじい はづき キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"