8月最後に(⌒‐⌒) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

8月最後に(⌒‐⌒)


こんにちは(^-^*)

まだ猛暑のような暑さが続いている中^^;8月も残すところあと2日となって今日は今月最後の出勤日となりました(〃ノωノ)

そろそろ??秋が少しずつ近づいてくるかな。。( *´艸)

普段は生活サイクル上早起きはどちらかというと苦手な方ですが、多少眠くても起きてお散歩やお買い物をしたり活動していると昼間や夜に比べて新鮮で爽やかな空気が気持ち良いですね*。・+(人*´∀`)+・。*

今日もこれから夕方4時からトマトに出勤いたします(p^-^)p

お時間がありましたら、涼しいお部屋で寛いだ素敵なお休みのひとときを過ごしにぜひ遊びにいらしてくださいね(*^。^*)


ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] まい せいら はづき りさ[スイカ] ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆりあ ゆう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ 愚陀仏(1) せん(1) たかじい スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"