年の瀬に(*^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

年の瀬に(*^-^)


こんにちは(´∀`*)

いよいよ今年最後の週末となりましたね。。。

冬休みに入ってホッとした方もいれば、年越しの準備や大掃除などあるいは今年最後のお仕事にまだ追われそうな方もいるかと思います(*´艸`)

今年も残り僅か、バランス良く充実しながら良い年越しを迎えられるように過ごしたいですね(⌒‐⌒)

今日も、これから夕方4時からトマトに出勤いたしますq(^-^q)

ご都合が合いましたら、暖かいお部屋で楽しくリラックスした年末のひとときを過ごしに遊びにいらしてくださいね(*^。^*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆりあ あげは みなみ ゆう はづき かえで[スイカ] 村山薫 いつき[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より kashi まい まい たかじい 愚陀仏(1) せん(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"