4月最後に(*^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

4月最後に(*^^*)


こんばんは(^-^*)

4月も今日が最後でいよいよ平成の時代が幕を閉じますね(●^o^●)

テレビや新聞などのコラムも平成の特集が今日まで続いていたのかなと思います(*´▽`*)

残念ながら、こちらのニュースでは天皇即位については報道されませんでした。。。(..)

明日から、新しい元号に慣れるまで少し時間がかかりそうですね^^;

日本では大型連休でお休みに入っている方が多いと思います(〃'▽'〃)

今月も遠い外国からのブログを読んでくださって、どうもありがとうございました(^_-)-☆

皆さま☆これから令和の幕開けを迎えて5月も元気でhappyにお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい まみ[スイカ] みゆき りな ゆら[トマトなび] aipc(1) ゆう みく かえで[スイカ] 月輝夜姫 すみれ[スイカ] ピーマン レッド愛 ポモドーロ ゆりあ ますやん(8) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 たつや せん(1) ななみ ハラグロ(6) たかじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"