良い日曜日を(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

良い日曜日を(●^o^●)


おはようございます(^-^*)

4月も残り1/3となって、ヨーロッパの町で踊りの稽古に集中する毎日も軌道に乗りながら順調に進んでいます(〃'▽'〃)

明日までとなった聖週間のお祭りも後半はお天気に恵まれてたくさんのお神輿が教会から出されています(^_-)-☆

写真は、町でも一番の豪華さを誇る(?)と言われる金をまとったキリストのお神輿です(*´▽`*)

夜にロウソクの灯りで照らされて光り輝く姿はゴージャスそのものと言った感じです(o^-^o)

日本では平成の終わりがいよいよ近づいてきましたね。。。こちらでもテレビのニュースで見られるかな?と楽しみにしています(*^^)

皆さま、お体に気をつけて今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みゆき りな ゆら[トマトなび] ゆう すみれ[スイカ] まみ[スイカ] さつき さやか[トマトなび] かえで[スイカ] ゆみ みく ななみ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 ゆりあ 愚陀仏(1) たかじい たつや せん(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"