こんばんは(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんばんは(^-^*)


昨日の木曜日もお逢い出来ましたお客さま、平日のお忙しい中をお仕事帰りにご来店下さいましてありがとうございました(*´▽`*)

ご一緒の楽しいお時間や優しい笑顔に励まされて、たくさん元気を頂きました(〃'▽'〃)

素敵なひとときに心から感謝しています(*^^*)

今日は昼間に冬のコートを着て自転車を漕いだら汗をかいてしまいました。。^^;

まだ2月ですが早い春の訪れを感じますね(●^o^●)

季節の変わり目で、変わりやすいお天気には気をつけて、今夜も皆さま充実した金曜の夜をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)















ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆみ ゆう ありさ すみれ[トマトなび] まみ[スイカ] ゆら[トマトなび] みゆき ゆりあ すみれ[スイカ] ななみ みく たつや この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より いちご ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ 村山薫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ハラグロ(6) せん(1) たかじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"