今週も(*^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今週も(*^^*)


こんにちは(*´▽`*)

昨日も襦袢イベント・デー2日目にお逢い出来ましたお客さま、日曜日にお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

襦袢姿はいつもとは違う和のちょっぴりエッチな雰囲気で「華やかで良いね!」と誉めて下さった方も多くて良かったと思います(^_-)-☆

貴重なお時間を楽しく過ごさせて頂いて、心から感謝しています(^-^*)

今日も、静岡で踊りのクラスに向かっているバスの中でブログを書いています(〃'▽'〃)

今週もまた引き続き乾燥した空気の中で寒い1週間となりそうですね。。

良いお天気は嬉しいですが風邪がものすごく流行っているので、寒さ対策だけでなく潤い対策も忘れないようご自愛下さいね(o^-^o)

今週も皆さま素敵な1週間を過ごせますように(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)








ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みゆき めい ゆう ゆら[トマトなび] かえで[スイカ] りな みく まみ[スイカ] すみれ[スイカ] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ さやか[トマトなび] きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ たつや もも[トマトなび] ポモドーロ ピーマン レッド愛 月輝夜姫 すみれ[トマトなび] ハラグロ(6) せん(1) ゆりあ 村山薫 ゆみ たかじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"