こんにちは(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(^-^*)


昨日の水曜日も平日のお忙しい中や寒い中をご来店下さいましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

年明けのご挨拶や楽しいお話をして頂きながら、心温まるひとときをご一緒に過ごさせて頂いてとても感謝しています(●^o^●)

今年も元気で素敵な1年を過ごすことが出来ますように(*^^*)

1週間に1度踊りのクラスで地方に行くことになってからは、毎日が早く過ぎていく気がしてしまいます。。。

今月も、気がつけば後半ですね(*´▽`*)

1月は新しい年のスタートを切って休み明けや新年会などの集まりもあって、あっと言う間に感じる方が多いと思います(〃'▽'〃)

毎日を大事に過ごすことが、私の今年の目標です(o^-^o)

今日も、4時から出勤いたしますo(^-^)o

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)







ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みゆき めい さやか[トマトなび] ひめか ゆう さつき ななみ ゆら[トマトなび] みく もも[トマトなび] ☆ハッスル小林☆トマトなびの妖精☆また逢う日まで☆ まみ[スイカ] ピーマン ポモドーロ レッド愛 すみれ[スイカ] ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) 月輝夜姫 村山薫 ハラグロ(6) ゆみ せん(1) スペシメン(37) キムじい たかじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"