こんにちは(*´▽`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(*´▽`*)


今週月曜日の出勤途中に自転車で転んで捻挫してしまい、お休みを頂いていますがお家で休養しながら少しずつ回復してきていますo(^-^)o

まだ外には出られないので、お家で書類の整理や拭き掃除など年末の大掃除を今のうちに済ませながら通院リハビリに専念しています(〃'▽'〃)

ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい(。・・。)

写真は今月中旬まで滞在していたヨーロッパの街で、クリスマスの飾りで彩られている広場の風景です(^_-)-☆

帰国の直前に撮ってきました(^-^*)

日本でも全国あちこちでイルミネーションが飾られて1年で最もキラキラしている華やかな時期ですね(●^o^●)

ちゃんと怪我を回復して一刻も早く、来週中には皆さまにお逢い出来る時をとても楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

風邪を引かないように、暖かくしてお過ごしくださいねo(^-^)o

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さつき ゆう まみ[スイカ] かえで[スイカ] めい はづき もも[トマトなび] ひめか みゆき みく すみれ[スイカ] ゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 愚陀仏(1) ななみ ゆりあ リーチ・マイケル せん(1) ハラグロ(6) レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 キムじい たつや たかじい スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"