ありがとうございました(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(^-^*)


こんにちは(*´▽`*)

昨日は台風でバタバタしていて、ブログを更新出来ずにごめんなさい。。。

一昨日と昨日もお逢い出来ましたお客さま、大変な雨や台風のお天気の中を出発前に遊びにいらして頂きまして、とても嬉しかったです( ´艸`)

貴重なお時間に、励ましのお言葉や楽しくて素敵な思い出を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです(o^-^o)

差し入れやお土産など心温まるお心遣いまで、本当にありがとうございました(^_-)-☆

今日から10月に入りましたが、9月も1ヶ月たくさんの方々にお逢い出来て元気を頂きながら、充実したhappyな毎日を送ることが出来ました(●^o^●)

今日は明日早朝に家を出る出発の準備や買い出し、家の片付けや掃除など忙しく追われています。。

ですが夜には、しばらく食べられない和の定食など家の近くでちょっとした夕食に母とお出かけしたいと思っています(*^^*)

今日は台風一過で真夏日となりましたね(〃'▽'〃)

気温の大きな変化など体調には気をつけて、ようやく広がった青空の下で良い1日をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

また明日、出発の前にブログ更新したいと思います(o^^o)

まりな(*^-^*)









 
ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

たかじい aipc(1) なつ かえで[スイカ] きょうこ ゆら[トマトなび] ひめか 愚陀仏(1) まみ[スイカ] もも[トマトなび] さやか[トマトなび] ゆう すみれ[スイカ] ななみ いつき[スイカ] みゆき はづき ゆりあ アリス みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな ゆみ せん(1) たつや ピーマン レッド愛 ポモドーロ 村山薫 月輝夜姫 スペシメン(37)

せんさん
2018年10月1日 22:35

2週間前の雨の日に会いに行った者です。その日も楽しい時間を過ごしました。12月になったら、また会いに行きますのでよろしくです。
海外でも楽しい毎日を過ごしてください。

はるな

はるなさん
2018年10月2日 10:26

>せんさん
コメントをありがとうございました(^-^*)
外国に行ってからは、メール送信でブログを送ることしか出来ませんがとても嬉しかったです(o^^o)

また12月に帰ってきたら、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"