イベント・デー2日目に(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

イベント・デー2日目に(^-^*)


こんにちは(*´▽`*)

昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、イベント・デー1日目にご来店頂きまして、どうもありがとうございました(●^o^●)

変わりない笑顔が見られて出発前のご挨拶が出来て、本当に嬉しかったです( ´艸`)

手土産などの優しいお心遣いもありがとうございました(^_-)-☆

シフトのミスで今週土曜日の出勤が入っていなくて、昨日わざわざ逢いにいらしてくださいましたお客さま、ごめんなさい。。。

でもお時間を作ってくださって、心から感謝しています(〃'▽'〃)

フリーコスチュームの今月のイベントは、先月モデルをやらせて頂いて好評だったエプロン姿をリピートする事にいたしました(*^^)

今日と今週末の土日3日間と、残りが少なくなってしまいましたが今月末まで元気に出勤してきたいと思いますo(^-^)o

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(27) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

27 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1) きょうこ さやか[トマトなび] ゆう すみれ[スイカ] みゆき アリス みく ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] ひめか たつや まみ[スイカ] はづき さつき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スパイダー大森 りな ゆりあ きむち(32) ピーマン 月輝夜姫 ハラグロ(6) レッド愛 ポモドーロ ゆみ キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) お問合せ下さい
ページトップへ
"