ありがとうございました(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(^-^*)


こんにちは(*´▽`*)

昨日の木曜日も、お足元が悪い中をお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

ご一緒に楽しい充実したお時間を過ごさせて頂いて、優しいお言葉や変わりない笑顔にもうんと癒されて元気を頂きました(〃'▽'〃)

また可愛いプレゼントなど心温まるお心遣いも嬉しかったです(*^^*)

今日は1日中、雨のお天気で気温も10月中旬並みの低さだそうです。。。

濡れると冷えてしまうので、外出の際は十分に気をつけて皆さま素敵な金曜日をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

私はこちらでの踊り活動も残り少なくなってきてあと3回となったクラス稽古にこれからいってきますo(^-^)o

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さやか[トマトなび] ゆう みゆき ゆら[トマトなび] ひめか まみ[スイカ] さつき ななみ もも[トマトなび] ゆみ かえで[スイカ] ほのか プリンにしてやるの すみれ[スイカ] みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ アリス はづき スパイダー大森 きむち(32) ポモドーロ ピーマン レッド愛 ハラグロ(6) りな 月輝夜姫 たつや キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"