おやすみなさい(o^^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい(o^^o)


遅い時間に、こんばんは(^-^*)

昨日は少し風邪気味でお家でお休みしていましたが、今日はお昼までグッスリと寝て元気復活♪しました(●^o^●)

風邪のお薬は睡眠作用が強いせいか、普段は滅多に飲まないせいか、効きすぎて眠気がなかなか抜けませんでしたが。。(笑)

でも毎日たくさん寝ることは大切ですね(^_-)-☆

今日は夕方からいつも通り踊りのスタジオにいってきました(*^^)

心配をおかけしてしまって、ごめんなさい(..;) 明日は、4時からトマトに出勤いたしますo(^-^)o

皆さまにお逢い出来る時を♪心から楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

良い夢をみてくださいね(〃'▽'〃) 

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さやか[トマトなび] ゆう みゆき ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] さつき もも[トマトなび] かえで[スイカ] ほのか すみれ[スイカ] アリス みく ゆみ とまこちゃん ポモドーロ ピーマン レッド愛 月輝夜姫 ひめか ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな スパイダー大森 はづき たつや きむち(32) ハラグロ(6) ちか キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"