ありがとうございました(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(o^-^o)


こんばんは(^-^*)

昨日の月曜日も、週始めのお天気が悪い中をお店に足がお運び頂きまして、どうもありがとうございました(*´▽`*)

ご一緒の楽しいひとときを過ごさせて頂いて、元気をくださってとても感謝しています(^_-)-☆

初めてお逢いしましたお客さまも、アンケートの丁寧なご記入や、笑顔いっぱいのお時間をありがとうございました(*^^)

今日は秋冬物のお洋服の買い物をした後で、踊りのスタジオに来ました(〃'▽'〃)

軽い素材感で重ね着しやすそうなジャケットを見つけて、この秋に大活躍してくれそうな一枚です(●^o^●)

これから場所を移動して、少し小さな自習用スタジオで稽古してきますo(^-^)o

急な雨降りなどには気をつけて、涼しい秋を感じる素敵な夜を、皆さまお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] もも[トマトなび] かえで[スイカ] ほのか アリス みく ひめか きょうこ なつ めい 愚陀仏(1) ゆう すみれ[スイカ] ななみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) ゆうな みゆき りな スパイダー大森 はづき ちか 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン レッド愛 とまこちゃん ゆみ たつや ゆりあ スペシメン(37) キムじい ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"