台風、気をつけて(*´▽`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

台風、気をつけて(*´▽`*)


こんばんは(●^o^●)

昨日の月曜日もお逢い出来ましたお客さま、週始め、月始めに貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(〃'▽'〃)

リラックスした素敵なひとときに元気を頂いて、心弾む1日を過ごすが出来てとても嬉しかったです(^-^*)

遠くから足をお運びくださいましたお客さま、お土産もありがとうございました(o^^o)

今日は強い台風が心配される1日ですね( ´艸`)

直撃の地方では、大きな被害に繋がりませんように。。。

今は踊りのスタジオの移動中ですが、用意して持ってきた大きめの傘は今のところ使わずに済んでいます(*^^*)

皆さま、今日もお天気の急変にはうんと気をつけて充実した楽しい夜をお過ごしくださいねo(^-^)o

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まみ[スイカ] ひめか きょうこ めい ゆう みゆき はづき かおり かえで[スイカ] ゆうな なつ ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] 愚陀仏(1) ななみ いつき[スイカ] ゆりあ ゆみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スパイダー大森 きむち(32) とまこちゃん レッド愛 ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン みく りな たつや スペシメン(37) ハラグロ(6) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"