日曜日に(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

日曜日に(*^^)


こんにちは(^-^*)

昨日の土曜日もお逢い出来ましたお客さま、お休みの貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

リラックスしながら楽しくて心和む素敵なひとときをご一緒に過ごさせて頂きました(●^o^●)

毎日蒸し暑い中ですが、お店に足を運んで頂けることに心から感謝しています(〃'▽'〃)

今日の日曜日は連休中でゆっくりされている方が多いかもしれません(^_-)-☆

普段の電車もすいていて、都内にいる人の少なさを感じます。。(o^-^o)

今日もこれから4時に出勤いたしますo(^-^)o

よろしければ日曜日のひとときを楽しく寛ぎに、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みゆき みく すみれ[スイカ] ななみ ゆうな かえで[スイカ] まみ[スイカ] さつき めい とまこちゃん 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 ピーマン キムじい ゆみ はづき りな ゆりあ きむち(32) アリス ハラグロ(6) かおり 村山薫 aipc(1) 愚陀仏(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"