こんにちは(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(*^^)


昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、悪天候の中をお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

外のお天気が心配される中でしたが充実した素敵なひとときをご一緒に過ごさせて頂いて心から感謝しています(*´▽`*)

また、お飲み物など心温まるお心遣いもありがとうございました(^-^*)

帰り道はそれほど強い雨風に見舞われずに、スムーズにお家に着くことが出来ました(*^^*)

台風が去ったあと、ここしばらくはまた猛暑が続くそうなので、皆さま体調管理に気をつけて水分補給など忘れずにお過ごしくださいね(〃'▽'〃)

今日も4時から出勤いたしますo(^-^)o

お時間のご都合が合いましたらお逢い出来るのを楽しみにお待ちしています(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みく ゆうな かえで[スイカ] まみ[スイカ] さつき めい アリス キムじい みゆき かおり すみれ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ 村山薫 はづき とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ きむち(32) ゆみ りな ハラグロ(6) スペシメン(37) aipc(1) なつ たつや ななみ 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"