ありがとうございました(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(*^^)


こんにちは(●^o^●)

昨日のパジャマイベント1日目にお逢い出来ましたお客さま、月末のお忙しい中を貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(^-^*)

楽しいお話をして頂いたり、素敵なリラックスしたひとときを過ごさせて頂いて嬉しかったです(*´▽`*)

今回はお家でも愛用しているお気に入りのパジャマを着てみました(〃'▽'〃)

お家に遊びに来たみたいだね! と言ってもらえたので良かったと思います(^_-)-☆

昨夜は久しぶりにエアコンを切って熟睡が出来ました(●^o^●)

今日も涼しくてスタジオの移動が楽なので、ありがたいです。。。(*´▽`*)

皆さま、快適で充実した楽しい金曜日をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆうな ゆりあ みゆき はづき なつ アリス さつき みく しほ まみ[スイカ] たつや めい かえで[スイカ] ゆう ゆみ ななみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) 十万石まんじゅう(3) とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 ハラグロ(6) aipc(1) りな ちか すみれ[スイカ] 愚陀仏(1) リーチ・マイケル キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"