月末に入って(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

月末に入って(*^^)


こんにちは(●^o^●)

7月も早くも月末に入って、お盆や夏休みの計画など色々と考えられている方も多いと思います。。(*´▽`*)

私は毎年、母親と2人で1泊の小旅行に行くことが多いですが、今年も母と2人で新潟の長岡の花火大会を見に行く予定をしています(^-^*)

どうかお天気に恵まれますように。。。

今日も、これから4時に出勤いたしますo(^-^)o

お時間がありましたら、お仕事の疲れを取りに楽しいひとときを過ごしに、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆうな みゆき はづき アリス さつき しほ まみ[スイカ] めい かえで[スイカ] ゆう ゆみ すみれ[スイカ] みく ゆりあ ありす なつ ななみ いつき[スイカ] とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハラグロ(6) ちか aipc(1) たつや リーチ・マイケル りな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"