今週も(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今週も(o^-^o)


こんにちは(●^o^●)

昨日の日曜日も、お休みの貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(^-^*)

充実した素敵な日曜日とても嬉しかったです(*´▽`*)

毎日本当に暑い中ですが、お店に足をお運び頂きまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです(〃'▽'〃)

今週も晴れマークと猛暑の暑さは続きそうですね。。。 お体を労りながら今週も皆さま元気な1週間を過ごせますように(^_-)-☆

今日も4時から出勤いたしますo(^-^)o

よろしければ、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしています(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆうな アリス さつき しほ まみ[スイカ] めい ゆう ゆりあ ありす ななみ いつき[スイカ] かえで[スイカ] きむち(32) みく はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より なつ とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 あけみ ゆみ みゆき ハラグロ(6) りな ちか リーチ・マイケル たつや すみれ[スイカ] aipc(1) スペシメン(37) キムじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"