夏日(*^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

夏日(*^^*)


こんにちは(●^o^●)

今週末もよく晴れて青空の下、暑いですがじめじめした梅雨に比べるとお出掛け日和ですね。。(*´▽`*)

日焼け止めやサングラスなどが手離せません。。。(笑)

日焼け対策と水分補給をしっかりして(*^^)今日もこれから4時に出勤いたしますo(^-^)o

お時間がありましたら、楽しい週末のひとときをトマトの涼しいお部屋でご一緒に過ごしに、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆら[トマトなび] ゆうな すみれ[スイカ] めい あやめ みく アリス まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ ななみ さつき かえで[スイカ] しほ なつ 路地裏のじじぃ(11) ありす とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ゆみ ポモドーロ さやか[トマトなび] ちか きむち(32) スペシメン(37) りな aipc(1) たつや リーチ・マイケル はづき 愚陀仏(1) キムじい ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"