今週も(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今週も(^-^*)


こんにちは(^_-)-☆

昨日もお逢い出来ましたお客さま、楽しい素敵な日曜日をご一緒に過ごさせて頂いてどうもありがとうございました(*^^*)

優しい笑顔に心弾んで、充実したひとときは過ぎるのがあっという間ですね(〃'▽'〃)

今週は気温が上がっていって、本格的な夏が近づいてきそうです(*´▽`*)

水分補給をしっかりしながら、今週も皆さま元気いっぱいの1週間をお過ごしくださいねo(^-^)o

今日も4時から出勤いたします(*^^)

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めい アリス まみ[スイカ] さつき かえで[スイカ] しほ さやか[トマトなび] かおり すみれ[スイカ] みゆき ゆみ みく ゆりあ なつ りな ななみ ありす ゆら[トマトなび] はづき きむち(32) とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうな ハラグロ(6) aipc(1) キムじい リーチ・マイケル 愚陀仏(1) スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"