ありがとうございました(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(o^-^o)


こんにちは(^-^*) というよりはこの時間は「こんばんは」ですが、夏至を過ぎたばかりで日がとても長くまだ昼間のように明るいですね


梅雨の晴れ間で過ごしやすい1日かなと思います


昨日の木曜日もお逢い出来ましたお客さま、お忙しい中を貴重なお時間を頂いて
どうもありがとうございました


ご一緒の楽しくて心和むひとときに心から感謝しています


今日は都心から少し離れた場所で踊りのちょっとしたお仕事と自習の稽古に来ています


夜まで張りきって汗をかいてから帰ります


過ごしやすい金曜日の夜を楽しく充実して、お過ごしくださいね


明日は夕方から出勤いたします


まりな








ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい かえで[スイカ] さやか[トマトなび] みゆき ゆりあ なつ ゆら[トマトなび] みく ありす かおり ゆみ とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ポモドーロ さつき はづき ゆう アリス aipc(1) ゆうな しほ リーチ・マイケル きむち(32) たつや まみ[スイカ] すみれ[スイカ] キムじい ちか ハラグロ(6) ななみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな 愚陀仏(1) スペシメン(37)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"