こんにちは(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(^-^*)


昨日の月曜日も、雨の中をご来店くださいましてどうもありがとうございました(〃'▽'〃)

私は日本に帰ってきてから2日目の出勤でした(●^o^●)

帰国のご挨拶が出来て、また時差ボケの心配などして頂いたりして心がとても和みました(*´▽`*)

普段から生活が不規則になりがちな私は、睡眠さえしっかり取れば時差ボケなどはあまりないようです(^_-)-☆

楽しいお話や素敵なお土産など心温まるお心遣いにもとても感謝しています(*^^*)

今日は昼間に暑くなったかと思えば、急にまた雨が降り出して涼しくなったり。。。

お仕事の帰り道など、変わりやすいお天気には皆さまくれぐれも気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)

明日も4時から出勤いたしますo(^-^)o

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かおり ゆう アリス ちか ゆりあ りな めい かえで[スイカ] ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] みく みゆき ゆい[トマトなび] はづき ななみ いつき[スイカ] さつき ゆうな aipc(1) ありす リーチ・マイケル しほ せいら とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン レッド愛 ゆみ まみ[スイカ] きむち(32) たつや ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ハラグロ(6) 愚陀仏(1) 十万石まんじゅう(3) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"