キッチンで(*^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

キッチンで(*^-^)




 おはようございます(●´∀`●)

 

今日から、ゴールデンウィークの連休明けの1週間が始まりましたねo(^-^)o

 

私は昨日の日曜日に、お隣に住んでいる大家さんのキッチンでお昼ご飯を一緒に作りながら頂きました(^-^*)

 

ポルトガル風の野菜スープでしたが写真の通り、香辛料がたくさんあってどれを使っていたのかハッキリ覚えていません。。 とても美味しかったので、もう一度作り方を聞いておかないと^-^;

 

日本では雨のお天気かな。。。濡れないように気をつけて、皆さま元気な1週間をスタートしてくださいね(*⌒▽⌒*)

 

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆい[トマトなび] ちか aipc(1) アリス ゆら[トマトなび] さやか[トマトなび] ゆう かおり かえで[スイカ] すみれ[スイカ] 愚陀仏(1) いつき[スイカ] さつき ゆうな まみ[スイカ] あけみ ゆりあ ほのか きょうこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みく みゆき リーチ・マイケル ゆみ きむち(32) とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ しほ ハラグロ(6) はづき たつや ななみ りな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"