3月の最終日に(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

3月の最終日に(●^o^●)



こんにちは(^-^*)

今日で3月も最後ですが、良いお天気に恵まれて春のお出かけ日和ですね(o^^o)

明日から6月まで長期のお休みに入りますが、今日もこれから4時に出勤いたします(*´▽`*)

皆さまにお逢い出来るのをとっても楽しみにお待ちしています(*⌒▽⌒*)

お時間がありましたら、週末の和やかなひとときを過ごしに♪ トマトに足をお運びくださいね(^_-)-☆

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はづき もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] ゆうな いつき[スイカ] アリス ゆり aipc(1) ゆう みく きょうこ あけみ みゆき さやか[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 愚陀仏(1) ゆりあ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ ななみ ゆみ あやめ ハラグロ(6) きむち(32) かおり りょう すみれ[スイカ] スペシメン(37) りな リーチ・マイケル たつや キムじい Merkatz(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"