桜、綺麗ですね(*^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

桜、綺麗ですね(*^^*)



こんにちは(^-^*)

昨日の月曜日も、チャイナ・イベントデーにお逢い出来ましたお客さま、月末で週はじめのお忙しい中をご一緒のお時間を頂きましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

お逢い出来たことに心から感謝の気持ちでいっぱいです(●^o^●)

励ましのお言葉やお心遣いも嬉しかったです(^_-)-☆

春の暖かさの中で都内ではどこも桜が満開に咲いてとっても綺麗ですね(*^^) 
今週はあちこちで上を見上げながら、目に焼きつけて日本を離れたいと思います。。。

今日も皆さま春の陽気を楽しみながら、素敵な1日をお過ごしくださいね♪

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] まみ[スイカ] さやか[トマトなび] ゆうな ゆう アリス かおり みゆき すみれ[スイカ] あやめ いつき[スイカ] ゆり きょうこ リーチ・マイケル きむち(32) りな ゆみ とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ みく めい ななみ ハラグロ(6) ちか ゆりあ Merkatz(2) りょう 愚陀仏(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"