遅い時間に(*´▽`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

遅い時間に(*´▽`*)



遅くなってしまいましたが月曜日も平日のお忙しい中を貴重なお時間をご一緒に頂きまして、ありがとうございました(^-^*)

お逢い出来たことに心から感謝しています(^_-)-☆

12月に帰ってきてから、今回日本にいる滞在期間も時間は飛ぶようにあっという間に過ぎて(>。<) 驚くばかりです。。。

でもトマトで楽しいお時間をお客さまと過ごさせて頂いたり、お家では家族と少し寛いだりして、とても充実した毎日です(*^^*)

関わってくださる全ての方々にありがとうの気持ちでいっぱいです(*⌒▽⌒*)

今度出発してから6月に再び帰国するまで3週間余りとなってしまいましたが、毎日元気で素敵な日々を過ごせたらいいなと思います( ´艸`)

今日も、郊外にある踊りの稽古スタジオから夜遅くに帰ってきました(^-^)/

春らしく少し暖かくなってきた雰囲気を楽しみながらも寒さがまだ戻ってくる日もあるので、夜は暖かくしておやすみくださいね(●^o^●)

Good night☆彡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(39) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

39 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あやめ めい きょうこ ゆうな まみ[スイカ] みく ゆう かおり すみれ[スイカ] アリス ゆら[トマトなび] 愚陀仏(1) いつき[スイカ] ちか さやか[トマトなび] せいら こころ ゆりあ とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ ゆみ しほ まゆか aipc(1) さつき りょう みゆき かえで[スイカ] りな 村山薫 たつや キングケンケン(26) ハラグロ(6) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"