日曜日に(o^^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

日曜日に(o^^o)



こんにちは(^-^*)

昨日の土曜日も、週末のひとときをご一緒に過ごさせて頂いてどうもありがとうございました(*´▽`*)

ご一緒の心温まるお時間はもちろん、アンケートの丁寧なご記入や嬉しいメッセージなどもとても感謝しています(^_-)-☆

今日の日曜日は、春を感じる暖かさと青空が広がってお出かけ日和ですね(*^^*)

ただ強い風が吹いているので気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

今日もこれから出勤いたします(●^o^●)

よろしければ日曜日の素敵なひとときを過ごしに、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆうな まみ[スイカ] みく ゆう すみれ[スイカ] アリス 愚陀仏(1) さつき みゆき いつき[スイカ] とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 あやめ レッド愛 しほ こころ ありす きむち(32) ゆりあ かえで[スイカ] りな ゆら[トマトなび] ななみ ちか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 村山薫 ゆみ たつや Merkatz(2) りょう ハラグロ(6) aipc(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"