日曜日に(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

日曜日に(o^-^o)

こんにちは(^-^*)

昨日の土曜日もお逢い出来ましたお客さま、週末の大切なお時間をご一緒に過ごさせて頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

素敵な楽しいひとときに、心温まるお心遣いなども頂いてとても嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

お時間を作ってくださったことに本当に感謝していますo(^-^)o ありがとうございました(*´▽`*)

今日の日曜日は気温が下がって昨日よりだいぶ寒いので、暖かい服装でお過ごしくださいね( ´艸`)

今日も、4時から出勤いたします(^_-)-☆

お時間がありましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(〃'▽'〃)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めい アリス しほ ゆりあ さつき さやか[トマトなび] とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 あやめ ゆり きょうこ ゆうな こころ ありす りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆみ すみれ[スイカ] たつや みく ななみ きむち(32) ちか 十万石まんじゅう(3) みゆき りょう かおり スパイダー大森 Merkatz(2) 愚陀仏(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"