金曜日に(o^-^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

金曜日に(o^-^o)


こんにちは(^-^*)

昨日の木曜日もお逢い出来ましたお客さま、ご一緒に心温まるお時間を頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

楽しいひとときはもちろん、優しいお心遣いなども嬉しくて心から感謝しています(*´▽`*)

今日の昼間は少し暖かかったので、お家のベランダの鉢を栽培していました(o^^o)

夏と違ってだいぶ数は少ないのですが、小松菜がたくさん育って、最近葉物野菜はスーパーでも高いので^^; 嬉しかったです(〃'▽'〃)

日曜日にかけてさらにもう少し暖かくなっていくそうです(●´∀`●)

今日も、夕方からは踊りの稽古スタジオに来ています(*^^)

皆さま♪素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)










ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆり アリス もも[トマトなび] みく きょうこ ちか ゆりあ あやめ ゆう ゆうな ありす 愚陀仏(1) しほ りな スパイダー大森 ななみ りょう すみれ[スイカ] みゆき さつき とまこちゃん ピーマン ポモドーロ レッド愛 こころ 月輝夜姫 たつや ゆみ スペシメン(37) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"