お休みに(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お休みに(●^o^●)


こんにちは(^-^*)

昨日の月曜日もお逢い出来ましたお客さま、週始めのお忙しい中を貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂きましてどうもありがとうございました(〃'▽'〃)

楽しいお話やホッと心和む笑顔に癒されて、素敵なひとときを頂いて嬉しい気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

今日も寒さが続きますが、外へ出られる時は暖かくして風邪を引かないように十分気をつけてください(^_-)-☆

今日のお休みは、これから少しお買い物をして郊外にある踊りの稽古スタジオに行ってきます( ´艸`)

午後からも皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆうな めい あやめ しほ きょうこ みゆき ゆりあ いつき[スイカ] アリス すみれ[スイカ] りな 村山薫 りょう ゆみ さやか[トマトなび] とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 たつや みく ゆり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ ちか 愚陀仏(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"