日曜日に(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

日曜日に(^-^*)


こんにちは(●´∀`●)

昨日も襦袢イベント・デーにお逢い出来ましたお客さま、週末の貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

寒い中でお店に足をお運び下さることや、ご一緒に心温まるひとときを過ごさせて頂けることに心から感謝しています(●^o^●)

またアンケートのご記入や、差し入れなどの優しいお心遣いもありがとうございました(*´▽`*)

写真は、昨日のイベントの襦袢姿です(〃'▽'〃)

今日も、これから支度して4時から出勤いたします(*^^)

よろしければ、温かくて素敵な日曜日のひとときを過ごしに♪ ぜひ遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆうな あやめ ゆりあ アリス すみれ[スイカ] みゆき めい とまこちゃん しほ レッド愛 こころ きょうこ さつき りょう ちか ななみ りな ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆみ みく たつや スペシメン(37) きむち(32) 愚陀仏(1) 村山薫 キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"