こんにちは(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(^-^*)


昨日の水曜日も、不安定なお天気の中をお店に足をお運び頂きましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

色々なお話や心温まる笑顔にいっぱい元気を頂いて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

普段は雨が降ると自転車も乗れず外へ出るのが憂鬱になってしまいがちですが。。 最近は乾いた空気が潤って更に暖かくなっているのでありがたく感じますね(*´▽`*)

明日の金曜日はお休みを頂いていますが今日も4時から出勤いたします(●^o^●)

よろしければご一緒に楽しいひとときを過ごしに、ぜひ遊びにいらしてくださいね(〃'▽'〃)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ あやめ アリス ゆりあ ゆうな ゆう みゆき こころ ゆみ すみれ[スイカ] さつき ななみ しほ ゆり きむち(32) 月輝夜姫 とまこちゃん ピーマン レッド愛 ポモドーロ りな ありさ みさと めい リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より たつや りょう スペシメン(37) キムじい みく ちか 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) お問合せ下さい
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"