今週も(*⌒▽⌒*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今週も(*⌒▽⌒*)


こんにちは(o^^o)

昨日の日曜日も、お休みの貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(●^o^●)

お客さまとの楽しいお話や優しい笑顔に心がうんと温まりました(〃'▽'〃)

また素敵なお心遣いなどもありがとうございました(*^^)

お仕事帰りの方も多かったですね。。。 年が明けてからは休みが少なくて忙しいと言う方も多くいらっしゃると思いますが、無理のないように頑張ってください(●´∀`●)

今週も皆さま良い1週間をお過ごしくださいね(^-^*)

明日はお休みを頂いていますが、今日も4時に出勤いたします(^_-)-☆

ご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(*´▽`*)

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めい きょうこ みゆき あけみ ゆら[トマトなび] こころ みく アリス ゆりあ りょう かえで[スイカ] ゆうな ななみ ちか たつや ゆみ きむち(32) とまこちゃん ピーマン しほ 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] あやめ スペシメン(37) ひとみ リーチ・マイケル りな さとまる キムじい Merkatz(2) 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"