お散歩に(●´∀`●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お散歩に(●´∀`●)


こんにちは(^-^*)

今日の土曜日は週末でお休みの姪っ子と一緒に、わんちゃんを連れて多摩川にお散歩に行ってきました(〃'▽'〃)

わんちゃんとお散歩は、お正月の元旦以来でした(*´▽`*)

お天気が良くて久しぶりに走り回るのが気持ち良かったですが、とにかく寒がりのわんちゃんで日陰に入るとブルブル震えてお家の方角に戻ろうとしていましたが。。。^^;

シャワーを浴びて、今日もこれから4時に出勤いたします(^_-)-☆

週末の素敵なお時間を過ごしに、遊びにいらして頂けるのをとても楽しみにお待ちしています(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう めい きょうこ ゆら[トマトなび] ゆりあ ゆうな あやめ いつき[スイカ] アリス みく しほ りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あけみ ゆみ Merkatz(2) きむち(32) すみれ[スイカ] とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ スペシメン(37) ななみ たつや ちか りな みゆき こころ ひとみ キムじい 愚陀仏(1) リーチ・マイケル

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"