晦日に(●´∀`●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

晦日に(●´∀`●)


こんにちは(^-^*)

いよいよ今年も、明日までとなりましたね(〃'▽'〃)

今日は晦日で年越しやお正月の準備など始めている方が多いと思います(^?^)

トマトも、今日が今年最後の営業日です(o^-^o)

お店で長い間お世話になりました、大人気の女性キャストのかなさんが今年で卒業されることに。。。 お餞別で素敵なプレゼントまで頂いてありがとうございましたm(__)m

綺麗な色の可愛いタオルハンカチ、大切に使わせて頂きますね(●^o^●)

長い間いつもお世話になりました(*´▽`*) そして、お疲れさまでした。。(^-^*)

今日は1年の締めくくりに。。。 皆さまにお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

まりな(*^-^*)






ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] あやめ アリス めい ゆう もも[トマトなび] みく ゆりあ ありさ きょうこ さやか[トマトなび] みゆき いつき[スイカ] りな ゆり りょう みさ きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ かな こころ ちか とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 ななみ ほのか ひとみ スペシメン(37) 愚陀仏(1) ゆうな たつや 村山薫 キムじい ゆみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"