今月の始めに(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今月の始めに(^-^*)


こんばんは(●^o^●)

昨日の月曜日も寒い中や年末のお忙しい中をお店にお寄り頂きまして、ありがとうございました(*´▽`*)

ホッと心和む笑顔いっぱいのひとときに心から感謝です(*^^*)

優しいお心遣いなどもとっても嬉しかったです(^-^)

ブログの写真は今月の始めにヨーロッパにいた時に撮ったものです(o^^o)

滞在中に旅行に出かける事などはまずありませんが、帰国前の最後の週末に1日だけお友達を訪ねて遠くの町に泊まりで行ってきました(*⌒▽⌒*)

思い出の1枚といったところでしょうか。。( ´艸`)

今年の残り数日間も、皆さまうんと元気に充実して過ごせますように?

まりな(*^-^*)





ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

アリス ゆう もも[トマトなび] ゆうな ゆら[トマトなび] ゆりあ 愚陀仏(1) いつき[スイカ] りょう きょうこ すみれ[スイカ] かな みゆき 村山薫 きむち(32) ななみ さやか[トマトなび] とまこちゃん めい ピーマン かえで[スイカ] 月輝夜姫 みく ゆみ ポモドーロ レッド愛 ゆり こころ たつや この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あやめ りな ひとみ ちか キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"