昨日もo(^-^)o - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

昨日もo(^-^)o


こんにちは(o^o^o)

昨日も寒い中やお仕事帰りにご一緒のお時間を頂いてどうもありがとうございました(o^-')

充実したひとときとっても嬉しかったです(~o~)

クリスマスと年末と近づいて夜になっても通りは一層賑やかな雰囲気に包まれていますね(*´∇`*)

毎年どんどんゴージャスになっていくイルミネーション。。。 光のお花畑など今年は人気があるそうです(≧∇≦)

今日もこれから支度をして4時に出勤いたします(*'-^*)

ご都合が合いましたら、お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております(⌒∇⌒)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] きょうこ あやめ アリス ゆら[トマトなび] ゆうな ちか ゆりあ かな きむち(32) ゆり とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 こころ ななみ りな 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みさ ゆみ 十万石まんじゅう(3) みく みゆき 愚陀仏(1) スペシメン(37) りょう たつや ひとみ めい キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"