こんばんは(~o~) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんばんは(~o~)


昨日の月曜日もお逢い出来ましたお客さま、週始めのお忙しい中や寒い中をお店に足をお運び頂いてどうもありがとうございました(o⌒∇⌒o)

心和むひとときや楽しいお話、優しいお心遣いなどとても嬉しくって心温まる感謝の気持ちでいっぱいです(*'-^*)

昨夜の帰りの電車は、月曜日にも関わらず遅い時間にかなり混んでいました(’-’*)

酔った勢いで?コートを手に薄着ではしゃいでいる人達も。。。 元気ですね^-^; 風邪を引きませんように_(..)_

人気のパンダのシャンシャン。。 今日から観覧が始まったそうですが行きたいと思って応募してみるもの、倍率は何十倍…笑(*´∀`) いつかまだ小さいうちに見に行けたらいいな(o^-')

今夜も、皆さま暖かくして休んで下さいね(⌒∇⌒)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう あやめ アリス ゆら[トマトなび] ゆりあ かな ゆり みく めい 愚陀仏(1) こころ いつき[スイカ] みゆき きょうこ ななみ あけみ もも[トマトなび] ゆうな ゆみ りん 村山薫 きむち(32) ターラム とまこちゃん 月輝夜姫 ピーマン ポモドーロ レッド愛 たつや りな キムじい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] しほ りょう ひとみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"