こんにちは(o^o^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちは(o^o^o)


昨日も師走のお忙しい中を遊びにいらして下さいましてどうもありがとうございました(o⌒∇⌒o)

仲良く楽しくご一緒に過ごさせて頂いてとっても感謝していますq(^-^q)

今日も快晴ですがやっぱり寒いですね(´∀`)

朝お布団から出たくなってしまいますね(≧∇≦)

起きると、大好きなみかんを必ず2個食べて目を覚ましています(笑)

今日もこれから4時に出勤いたします(~o~)

ご都合が合いましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね(^.^)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう アリス ゆら[トマトなび] みく もも[トマトなび] ゆりあ ななみ ゆうな かな きょうこ ちか 村山薫 りな あやめ こころ ゆり ゆみ とまこちゃん ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 みさ あけみ ひとみ めい スペシメン(37) 愚陀仏(1) みゆき たつや この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"