おやすみなさい♪ヽ( ´▽`)/ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おやすみなさい♪ヽ( ´▽`)/


こんばんは(*'-^*)

遅くなってしまいましたが月曜日も、ご一緒に楽しく温かいお時間を過ごさせて頂いて、どうもありがとうございました(o⌒∇⌒o)

優しい笑顔に包まれてホッと心和む気持ちになりました(^-^*)

今日は一日、お家で冬物の服や靴を出しながら部屋の掃除や整理整頓していました(´∀`)

寒いので温かくしておやすみ下さいね(´∀`)

明日も出勤いたします(^^)d

おやすみなさい☆彡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう アリス みく ゆら[トマトなび] かな きょうこ あやめ ゆり あけみ めい 愚陀仏(1) いつき[スイカ] きむち(32) ななみ みゆき とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ゆりあ ポモドーロ レッド愛 こころ ゆうな りょう もも[トマトなび] ゆみ ちか ひとみ キムじい りな 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) たつや

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"