帰ってきました(o^o^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

帰ってきました(o^o^o)



こんばんは!



昨日、無事に帰国いたしましたo(^-^)o



帰りの飛行機の中では急な揺れで、私物のタブレット端末に水をかけて壊してしまうなんてすごくアホな(笑)!大変なトラブルも起きてしまいましたが。。(>_<)



スタッフさんの優しいお気遣いのおかげで、こうしてブログを通じて皆さまに、帰国出来たことをご報告することが出来て良かったとホッとしています(*^。^*)



明日から、元気に出勤して皆さまにお逢い出来る時を今からとても楽しみにしています(o⌒∇⌒o)!



おやすみなさい☆彡



まりな(*'-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ちか ゆう アリス ゆら[トマトなび] かな あやめ きむち(32) ゆうな あけみ とまこちゃん ポモドーロ レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 めい ゆりあ みゆき ありさ りな ななみ ゆみ みく もも[トマトなび] 村山薫 十万石まんじゅう(3) 愚陀仏(1) こころ きょうこ ひとみ りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より スペシメン(37) キムじい たつや

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"