こんばんは(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんばんは(^_-)-☆


ヨーロッパに来てから踊りの勉強に集中する生活もあと1週間を切りました(〃'▽'〃)

とても実り多い2ヶ月だったな、と振り返って感じています(*´▽`*)

もうすぐ日本に帰る時が楽しみです(●^o^●)

美味しい日本茶とお味噌汁が恋しくなっています (笑)

皆さま、お体にくれぐれも気をつけて元気にお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(29) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

29 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あやめ ゆう アリス あけみ ゆりあ みく ありさ りょう みゆき たつや かな きょうこ めい ゆうな きむち(32) もも[トマトなび] 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りな とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン こころ ひとみ ななみ 愚陀仏(1) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"