月末に入って(●´∀`●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 14

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

月末に入って(●´∀`●)


こんばんは(^_-)-☆

11月も月末に入ってヨーロッパの滞在も残すところ10日間となりました(o^-^)

踊りの稽古はとても充実した日々で遠いところまで来た甲斐があったな、と実感しています(*´▽`*)

また、帰ってから皆さまにお会い出来るのを心から楽しみにしています(〃'▽'〃)

残りの11月も、お体にくれぐれも気をつけて皆さま元気にお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ めい こころ かな アリス きょうこ もも[トマトなび] あけみ ひとみ りな みさ みく この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ありさ しほ 村山薫 りょう あやめ ゆり ゆう たつや とまこちゃん レッド愛 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン かえで[スイカ] スペシメン(37) ゆうな ななみ キムじい 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"