あと約2週間に(*´▽`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

あと約2週間に(*´▽`*)


おはようございます(●^o^●)

今私がいるヨーロッパの町での滞在もあと約2週間になりました(^。^)

踊りの稽古やクラスに追われていると、時が経つのをあっと言う間に感じます(*^ー゚)

毎日集中して稽古をしていると、自分で感じるよりもその成果を周りの人達が褒めてくれたりしてとても励みになります(o^-^)

11月も終わりに近づいて、一層寒さが増していますね。。。

風邪を引かないように、元気にお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(36) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

36 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい もも[トマトなび] しほ ターラム ゆう あけみ きむち(32) アリス あやめ みく 愚陀仏(1) ななみ ゆりあ みゆき とまこちゃん レッド愛 ほのか 月輝夜姫 ポモドーロ ピーマン Bappy(10) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より こころ かな ゆうな りょう きょうこ ひとみ ゆり りん スペシメン(37) 村山薫 たつや りな キムじい 十万石まんじゅう(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"