良い日曜日を(o^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

良い日曜日を(o^-^)


おはようございます(●´∀`●)

11月に入ってからは、こちらでも一段と冷えて夜はコートを着てマフラーを巻く人達も見かけるようになりました(〃'▽'〃)

寒くなると人肌が恋しくなる季節ですね(●´∀`●)

日本に帰ったら、インフルエンザのワクチン受けておこう! と思う前にこちらで風邪を引かないように気をつけないと。。。^-^;

今年も残すところ、あと2ヶ月を切って早いものですね。。

明日はお家で少しゆっくりして、練習で疲れた身体を休めたいと思います(*´▽`*)

皆さま、素敵な日曜日をお過ごし下さいね♡

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] いつき[スイカ] ゆうな アリス あやめ かな かおり きょうこ めい まな ななみ あけみ みゆき こころ ゆりあ みさ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポモドーロ みく レッド愛 月輝夜姫 ピーマン 愚陀仏(1) りょう ひとみ スペシメン(37) りな おとは たつや 夜更かし(1) キムじい 十万石まんじゅう(3) 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"