最近の流行り(^_-)-☆ - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

最近の流行り(^_-)-☆


最近こちらでは夜になると華やかな綺麗なライトで彩った川沿いのバーが流行っているようです(〃'▽'〃)

今年は暑さが10月終わりまで続いて、例年なら今頃の季節には閉まっている夜のテラス席のお店も今年はまだ開いています(*´▽`*)

特に週末の夜には賑やかに、人がたくさん集まってクラブのように音楽が鳴り響いてきます(*^ー゚)

私は1日中の稽古でグッタリしてしまうので^-^; 夜はほとんど出かけませんが。。。 (笑)

まりな(*^-^*)


ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] あやめ かおり 夜更かし(1) きょうこ ゆうな ゆりあ 月輝夜姫 かな レッド愛 ポモドーロ ななみ めい 村山薫 とまこちゃん あけみ きむち(32) りょう ピーマン こころ アリス りな みく ひとみ ありさ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 愚陀仏(1) キムじい たつや

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"