小さな村(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

小さな村(●^o^●)


山の中にある小さな村です(^-^*)

知り合いを訪ねて今日の日曜日に行ってきました(⌒_⌒)

うんと小さな町ですが、あちらこちらに坂や階段があって入り組んだ作りとなっています(●´∀`●)

前回こちらに来た時も同じ人のお家を訪れてお邪魔してきました(*´▽`*)

私が住んでいる町からは約1時間くらいバスに乗って着く静かで平和な小さな村ですが、習っている踊りのアートでは原点となっている大切な歴史ある村でクラス以外でもたくさん勉強になることがあります(^_-)-☆

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] あやめ かおり 夜更かし(1) ゆりあ とまこちゃん きょうこ ゆり みく みゆき かな たつや こころ あけみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ピーマン ななみ めい アリス 村山薫 ゆうな 月輝夜姫 レッド愛 ポモドーロ ありさ ひとみ りょう 愚陀仏(1) りな しほ まな キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"